暇です

暇です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです(タイトルと重複している)。 前の記事がやしろあずきさんのトークショーの話(10月14日の月曜日)だったので、実に8日ぶりくらいの更新になります。今22日の23:50なので、多分9日ぶりの更新になる。 1日1回のブログの更新くらい出来るやろ〜…

トークショー

23時くらいに家に着きましたね。デレラジが聴けなかったので明日タイムシフトにて聴きます。終わってからでもタイムシフトで視聴が出来るのはプレミアム会員の特権。デレラジ・デレパ・デレマス関連の生放送がニコニコでやってるからプレミアム会員であり続…

コーン

今日もこんな時間になっとりますけど更新しますよ。適当に文章書くだけでもなんか心が安らぐ気がする。前も書いたけどアウトプットって超大事ですね。なにかを勉強するときってインプットだけでなくアウトプットして記憶に定着させるのがいいんですけど、そ…

セーフ

こんばんは。 こんな時間ですがまだ寝る前だからセーフです。 僕の住んでるところでは幸いそんなに台風の影響がなかったですが関東地方や東北地方の方はマジで気をつけてください。関東地方や東北地方の方はこんなブログ読んでる暇はないでしょうけど。 台風…

朝からそれ正解

台風やばくないですか?昨日も書いたと思うんですけど台風やばくないですか?一応飲み物は買っておいたんですけどカフェオレなんですよね。なんで? ネットに転がってる地球史上最大とかカテゴリー6とかが真実だとしたら、多分今僕が暮らしてる実家吹き飛ぶ…

headache

頭が痛いんですよね。 多分低気圧とかだと思うんですけど、頭が痛くなる時があります。頭が痛くなるともうその日やる気がなくなっちゃいます。今すでにやる気がない。ブログを書くやる気もめちゃくちゃ無い。でも日記なので頑張って書きます。これがブロガー…

問題です

突然ですが、問題です。 っていう風に書くと急にクイズ出されるような感じになりませんか?なりますよね? 別にクイズは出さないんですけど、書き出しって重要だなって思いました。ツイッターでそういうツイートを見た。「大きなおっぱいについての話なんで…

グルグル回る

やっべ更新忘れるところだった。 日記って銘打ってブログ始めてる以上不可抗力がない限りは必ず更新しようって心に決めているので、こんな時間ですけど更新します。寝るまでは今日だから大丈夫です。今23:28だからあと30分で書き終えればいいんです。余裕で…

なにもしてねえ

実家に持ってきたPS4とSwitchのセッティングが終わったので早速モンハンをやりました。浮空竜の翼(パオウルムーの素材)が欲しかったので、まあ響き的に下位だろと思って下位のパオウルムーに行ったんですよ。3回くらい行って1つも出なくて一人で勝手にキ…

でかい

先週の日曜日に実家に戻ったので、今日で1週間経ちました。光陰矢の如しってやつですね。矢ってそんな早いイメージないんですけど。光の方が早い。 調べてみたら光陰は時間のこと。時間が過ぎるのは矢のように早く、そして一度放った矢が戻ってこないように…

地下鉄の中で書いてる

この記事は地下鉄の中で書いています。どうでもいいですか?すみません。 今日は久しぶりに朝から晩まで外にいました。ずっと家にいたせいで長い間外にいたら環境の違いにやられて死んでしまうかと思ったけど普通に過ごせた。無敵だった。 脚は無事に筋肉痛…

寝ろ

もうこんな時間。タイトルは自分への戒め。 明日(ここでは10/5のこと)7時起きなのに何してんだよって言われそうだし自分にも言いたい。なんで寝てないの?正解は寝れないからです。自明ですね。 いっそこのまま起きてた方が楽なのでは?そう思ったことはこ…

外出

※最初投稿した時タイトル入れ忘れました。 今日10月になってから初めて外出しました。 この一文だけでどれだけ怠惰な生活を送っているかが予測できるかと思います。マジで用事がないと外に出ない男。普通じゃね?普通だな。用事がなんもないのに外に出る人は…

深夜二時

日記とは言ったが別に1日1回しか更新してはいけないって言うルールはございませんので暇になったら更新するくらいの気概でこれからも生きていこうと思います。 休職中で何もする事がなくたって140文字では抱えきれないくらい雑感って生まれるんだなぁと感じ…

開設

精神的なアレコレによってしばらくの間休職することになって、あまりにもやることがないって言うんでとりあえず日記みたいなのをつけたいと思った。 はてなブログ、オタク界隈ではお気持ち表明によく使われるため、センシティブな怪文書ばかりが蠢いているイ…