暇です

暇です

転職先が決まりました

みなさんお久しぶりです。さくやです。 ・前の記事の振り返り 前の記事はちとせさんのソロの試聴がデレパで初だしされた時のやつでしたね。現時点でもちろんフルサイズを聞けています。だいすき。ラスサビの「鼓動を響かせ生きる意味は何だ」の「鼓」の入り…

Beat of the Night

こんにちは、さくやです。 本日5月12日、デレパにてちとせさんのソロ曲、 「Beat of the Night」 の一番が初出しされましたね。 先々週のデレパで5/12のゲストがかおるんと発表された時から、 いや、9周年イベントでちとせさんのソロ曲を収録したCM58〜60を…

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。 前の記事が去年の8月中旬なので、半年以上更新してなかったみたいですね。 日常にあったことの整理や備忘録、自分の考えを整理するためのメモ帳として始めたこのブログですが、更新がなかったと言うことは、自分の中で整理がつくく…

😊

こんにちハッピーワンダフル! クコの実食べたらドゥクンッ!ってなりそうな挨拶から記事を始める方のさくやです。 知らない人はデレラジ聞いてください。って書いてる時に思いましたがアーカイブは多分もうないです。もしかしたら誰かが切り抜きした動画上げてく…

週一のやつ(8回目)

こんにちは。ダイエット始める前から体重が増えている方のさくやです。 なんで? 今は筋肉がついたからということで自分を納得させています。多分そうだよな。こっからシュッとしていくんだよな。信じてるぞリングフィットアドベンチャー。 まあ今週もリング…

完全に抜けていました(週一のやつ7回目)

みなさんこんばんは。テレワークが快適すぎる方のさくやです。出勤しなくて良いのマジで最強じゃないですか?まあその分サボり癖もつきがちなんですけど…。 はい。もう水曜日です。毎週日曜日に更新する予定だったんですけど完全に抜けてた。だってアイマス1…

週一のやつ6回目

皆さんこんにちは。ずっと待ち望んでいてもうすぐ来ると分かっていたものでも、いざ来るとめちゃくちゃ嬉しいですよね。SSR梅木音葉さんのことです。まだ引けていません。さくやです。 課金控えま〜すって宣言した直後に来たんで、「見計らってたんか?」っ…

週一のやつ5回目

どうも。半年間で天井2回突き抜けてる方のさくやです。もりくぼとちとせさん。もう出来る限り課金は控えるようにしました。「出来る限り」。 昨日は寝落ちしてしまったのでいつものやつが更新出来ませんでした。お詫びにセプクハラキリしてきます。してきま…

週一のやつ4回目

みなさんこんばんは。 浴衣あきらちゃんに殺された方のさくやです。 ちとせさんで天井したばっかりなんですけどぉ…! あきらちゃんは引けていませんが、あきらちゃんの特訓前後をスマホの待ち受けにしています。私は基本的に"引けなくてつらい"気持ちよりも"…

週一のやつ3回目

こんばんは。最新刊と勘違いして一つ前の巻を買いました。しかもDr.STONEとかぐや様のふたつ。つらい。さくやです。昨日ちゃんと最新刊買いました。 ちゃんと続けられてて偉い。今週もトレーニングの報告ですよ。 6/21 日 いつもの(前記事参照) だんだん腕…

週一のやつ二回目

こんにちは。牛乳を飲むとすぐ腹を下す方のさくやです。 昔はそんな事なくって1日に瓶3本とかやってたんですけどね。牛乳好きなのにこれのせいであんまり飲めなくてつらい。猫アレルギーなのに猫が好きな和久井留美さんみたいになってる。 ということで毎週…

週一のやつ

こんばんは。 どちらかと言うと雨が止んだあと少し経って頭痛や肩こりがひどくなる方のさくやです。 今僕の住んでるあたりがちょうど雨上がって何時間か経ったくらいなんですけど、めちゃくちゃに来ています。やつらが。頭痛と肩の痛みです。 従って今日の更…

ジョギングしたい

おはこんばんちは。さくやです。 6月です。ジューンブライド。結婚ってお金かかりますね(デレステウェディングちとせさん天井)。 さて今日も今日とて呼吸をしているわけなんですけれども、呼吸をしてると太るじゃないですか。 失礼、語弊がありますね。言…

ポテトとりんご

ご無沙汰しております。さくやです。 気が気じゃなかった午前中と、トイレでのけ反っての大喜びから始まった午後。この間に何があったか、聡明なみなさんならご存知だと思います。 そう、第9回シンデレラガール総選挙とボイスアイドルオーディションの結果発…

帰ってきたさくや

お久しぶりです。さくやです。皆さんお元気ですか。僕は三半規管が常にやられていることを除けばすこぶる元気です。 このブログの記事の始まりかた大体「お久しぶりです」なんですよ。なんでかって言うと更新がほんとに久しぶりになるからです。当たり前です…

実はこの記事3961文字しかないんですよ

お久しぶりです。 気がついたらあと10日もすれば社会人に復帰する感じのアレです。こうやって文字打ってても実感がないんですが、果たして本当に復帰できるんですか? それは神のみぞ知るということで。 あと、ブログの記事を書くときは十中八九タイトルを決…

命日まであと3日となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。さくやです。 ここでいう命日とはアイドルマスターシンデレラガールズ7thライブツアー京セラドーム公演Day1、Day2のことです。 おそらく参加される予定の方ならみんな思ってることを僭越ながら申し上げます。京セラ今週末って…

てんかつしゅうりょうですよ

久しぶりに更新します。更新させてください、おじさんですから(サンドウィッチマンのコント「喫茶店」)。おじさんじゃないよ。まだ24だからお兄さんです。若い。 前回の更新で言ったように転職活動を始めてたんですけど、タイトルの通り、無事に終えること…

いま一月半ばってまじですか

マジですか?ってことは明日センター試験じゃん。 どうもこんにちはさくやです。気まぐれシェフのブログ更新、メニューは以下の通りになります。 ・近況 ・隙自語 ・これから ・近況 絶賛転職活動中です。絶賛ではない。誰も褒めてくれない。でもまだ褒めな…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。新年一発目のブログ更新はタイトル考えなくていいから楽ですね。二発目以降どないしよう。 いつも通りな感じで記事を始めていきますわよ。今回も目次みたいな出しておくわね…(ネットリ)。 ・近況 ・なんか書くところ ・こんご…

やきにく

人の金で焼肉が食いたい。こんにちは、バーチャルYouTuberのさくやです。違うか!w(ものいい) 今日も今日とて眠れないのでブログの更新します。読んでくれると嬉しいかもしれない。5分どぶに捨ててもいい人は是非。まあブログ更新しても眠れるかどうかは分…

しわす

はいどうも、バーチャルYouTuberのさくやです。嘘です。 また2、3週間空きましたが急にブログを更新したくなったので更新しようと思います。例の如く何か書きたいことがあるわけではありませんが、ただなんか適当に文書を書き散らしたい欲求に従って生きてい…

寝れん 寝れなくない?

みなさんどうもおはようございますこんにちはこんばんは。久しぶりの更新となりますがいかがお過ごしでしょうか。 唐突に更新しやがってなんやねんと言った感じですが、タイトルで理由を察せた人もいるんじゃないか。そうです、寝れないからです。寝れないか…

どうしたそんな付け合わせのミックスベジタブルをうんぬんかんぬん

前の記事がはてなブログ公式のバンナムフェスについての記事で取り上げられたみたいで、1フェムトくらいバズりました。フェムトはバズりを表す単位ではない。須臾のことです。タイトルにバンナムフェスのバの字すらない記事なので、おそらくはてなブログ公式…

お久しぶりです

お久しぶりです(タイトルと重複している)。 前の記事がやしろあずきさんのトークショーの話(10月14日の月曜日)だったので、実に8日ぶりくらいの更新になります。今22日の23:50なので、多分9日ぶりの更新になる。 1日1回のブログの更新くらい出来るやろ〜…

トークショー

23時くらいに家に着きましたね。デレラジが聴けなかったので明日タイムシフトにて聴きます。終わってからでもタイムシフトで視聴が出来るのはプレミアム会員の特権。デレラジ・デレパ・デレマス関連の生放送がニコニコでやってるからプレミアム会員であり続…

コーン

今日もこんな時間になっとりますけど更新しますよ。適当に文章書くだけでもなんか心が安らぐ気がする。前も書いたけどアウトプットって超大事ですね。なにかを勉強するときってインプットだけでなくアウトプットして記憶に定着させるのがいいんですけど、そ…

セーフ

こんばんは。 こんな時間ですがまだ寝る前だからセーフです。 僕の住んでるところでは幸いそんなに台風の影響がなかったですが関東地方や東北地方の方はマジで気をつけてください。関東地方や東北地方の方はこんなブログ読んでる暇はないでしょうけど。 台風…

朝からそれ正解

台風やばくないですか?昨日も書いたと思うんですけど台風やばくないですか?一応飲み物は買っておいたんですけどカフェオレなんですよね。なんで? ネットに転がってる地球史上最大とかカテゴリー6とかが真実だとしたら、多分今僕が暮らしてる実家吹き飛ぶ…

headache

頭が痛いんですよね。 多分低気圧とかだと思うんですけど、頭が痛くなる時があります。頭が痛くなるともうその日やる気がなくなっちゃいます。今すでにやる気がない。ブログを書くやる気もめちゃくちゃ無い。でも日記なので頑張って書きます。これがブロガー…