暇です

暇です

セーフ

こんばんは。

こんな時間ですがまだ寝る前だからセーフです。

 

僕の住んでるところでは幸いそんなに台風の影響がなかったですが関東地方や東北地方の方はマジで気をつけてください。関東地方や東北地方の方はこんなブログ読んでる暇はないでしょうけど。

台風の中ポケモンGOギラティナ倒しに行ったくらいには台風の影響が少なかったですね。風と雨がまあまあ強かったくらい。秒でギラティナのレイドバトルに20人集まってました。台風の中なのに埋まるの早すぎて引いた。

 

更新がこんな時間になった理由なんですけど大きく分けて二つあります。ご飯食べてから更新しようかなって思ったらぼくたびの四国バーガー編振り返り生放送の様子が動画で上がったのでそれを見て、流れでデレパのハワイロケを見て、そのままYouTubeでQuizKnockの動画を見ていたのが一つ目です。四国バーガー振り返り生放送の半分あたりまではこれ見終わったら更新しようとか思ってた気がするんですけど、それ以降後ほど思い出すまでブログのことを考えた記憶がない。

大学の友達とモンハンやってたのが二つ目。途中で寝落ちしちゃって40分とか経ってから起きた。でもやっぱり眠いからごめんねって言って少し先に抜けたんですけど、寝る前にトイレ行ったら目ぇ覚めやがってやんの。ブログ更新してないの思い出したのは抜ける少し前です。だから今ブログ更新してるんですけど、前述の理由で罪悪感が少しあります。ごめんね。

 

わざわざ更新しておきながら特に書くこともないのでこの辺で終わろうと思います。マジで1日1更新は崩さないようにしていますよ。ブログの更新日付的には思いっきり抜けてますけど。心では毎日更新しているつもりなのでセーフです。セーフ。

しかも「2」と「3」はパーツに分解すると"曲線"1本と"線"1本で出来ており、そこからトポロジー的な解釈をすれば「2」と「3」は同一のものと言うこともできると思うんですよ。僕のトポロジーの理解が間違っている場合はこの限りではありませんが。トポロジーではドーナツとマグカップは同じ形をしていると解釈されるので、さほど間違ったことは言っていないはずです。従って12日=13日です。だから理屈的にも毎日更新は途切れていません。セーフ。

 

なんだか詭弁じみてきたので今日はこの辺で筆を置きます。こんな下手な詭弁があるかよ。

 

それではさようなら。