暇です

暇です

headache

頭が痛いんですよね。

多分低気圧とかだと思うんですけど、頭が痛くなる時があります。頭が痛くなるともうその日やる気がなくなっちゃいます。今すでにやる気がない。ブログを書くやる気もめちゃくちゃ無い。でも日記なので頑張って書きます。これがブロガーの執念です。まだ始めて1週間だけど。

あ、そうだ。ブログ始めて1週間たちました。なんか一番アクセスされた記事は10/5に更新した「寝ろ」って記事らしいです。U149の感想も書いたのでネタバレ注意、ってツイッターにリンク貼ったからだと思います。U149の65話はマジで凄かったので、みんなU149で検索してるんだと思う。

 

今日は病院に行ったんですけど、1時間ちょい待って診察時間6分だったのでちょっと笑いました。近況話したくらい。薬をもらってきたのでこれから4週間は泥沼に沈まなくて済む。次の病院は4週間後です。

久しぶりに車を運転しました。往復で3時間くらいですかね。結構疲れた。iPhoneの音楽を流して熱唱しながら運転していた。

 

台風やばくないですか???????明日コンビニで飲み物買ってこようかと思ってます。ついでにポケモンGOする。

バンナムフェスの日に台風が来なければ大丈夫です。西川兄貴は何を歌ってくれるんだろうか。

 

頭が痛いから今日はこんくらいにしておいてやろう。

それではさようなら。