暇です

暇です

週一のやつ(8回目)

こんにちは。ダイエット始める前から体重が増えている方のさくやです。

なんで?

今は筋肉がついたからということで自分を納得させています。多分そうだよな。こっからシュッとしていくんだよな。信じてるぞリングフィットアドベンチャー

まあ今週もリングフィットアドベンチャーを平日は毎日やっておりました。土日は…ちょっと忙しくて…。土曜日は諸々に気をつけながらドライブに行ってて帰ってきたの23時過ぎだったのでやれなくて、今日(日曜日)はいつもの日曜頭痛が激しいので。

ここ最近、日曜日になると80%くらいの確率で頭痛が激しいんですよね。これまで何度か書いてますけど、日曜日の頭痛のせいでトレーニングも諦めることがある。多分気圧と次の日仕事っていうストレスの合わせ技かなんかだと思います。やっぱり仕事は悪では?

 

先週のデレラジ聞かれましたか奥さん?なんと私のミニドラマを採用していただきまして……感無量や……。中身もわちゃわちゃしていましたね。りこちゃんが怖いの苦手と知ってここぞとばかりに追撃していくちよちゃんとためちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。そしてかおるんの小学生時代の話にちよちゃんが共感していたのが面白かった……。かおるんとりこちゃんのツーショット写真に謎のおじさんが映り込んだの草と怖さが入り混じってる。

デレパはなつねえに乗っ取られてましたね。まさか前と後の両方を乗っ取った上に放送中のコーナー(これはペナルティ)まで一つ職権濫用するとは…。てっきりJokerのゲームバージョンでも流すのかと思った。

そうだJokerですよJoker。めっちゃくちゃすき。カッコ良すぎて最初聞いた時涙出た。特に涼さんと軍曹の歌声やばない?こんなん惚れてまうやろ。コミュも5話まで見たんですけど各々が思う今回の"格好良さ"の出し方について知れてとても良かった…。みくにゃんと有香ちゃんはNbYでもかっこいいのをやったけどそれとはまた違うものを見せてくれて、ゆっきーはギャップという最大の武器を手に入れて、軍曹はキメるタイプのカッコ良さを改めて身につけて、涼さんは自分の格好良さに不安を覚えていたけど、それを吹っ切った感じがあります。

今回のコミュで一番印象に残ったのは最終話の「格好つけるから格好いいんだよ」って言うPの台詞ですね。ここで感動して泣きました。これはJttFの時のなつきちとも通じる部分があってですね…(ここから先は有料記事です。)。

ちょっと長くなっちゃいそうなんでカットしますね。この記事は定期報告であってエモーショナルポイント語り記事ではない。あと語彙力がないので語り切る自信がない。

 

来週はデレラジがStP♪+太陽の絵の具箱のメンバーですね。曲調やユニットのイメージは穏やかだけどメンバーはめちゃくちゃ面白い。ゆかちんとゆうゆうはやばい。

デレパはさっつん。いっぱい京セラの時の話とか聞けるといいな。

そして火曜日はしんげきBDBOX発売記念の生放送ですね。これなぜか完全に再来週とかかと思ってた。しんげきえくすて、個人的な予想ですけどこの日の回でPaの子のソロ曲がEDになって、その次の回からEDがStP♪から変わると思っているので、それのちょい出しとかありそうじゃないですか?これは単なる願望ですけど…。

 

来週は水曜日だけ出社であとテレワークなので頑張ります。全部テレワークでよくない?

 

今回はこの辺で

それではさようなら。