暇です

暇です

でかい

先週の日曜日に実家に戻ったので、今日で1週間経ちました。光陰矢の如しってやつですね。矢ってそんな早いイメージないんですけど。光の方が早い。

調べてみたら光陰は時間のこと。時間が過ぎるのは矢のように早く、そして一度放った矢が戻ってこないように、過ぎた時間は戻らないのだから大切にしろよってことらしいです。矢くらい取りに行けよ。

 

今日は昨日書いた通り、友達の新車に乗せてもらいました。めちゃくちゃデカいんですよその車。ハイラックスってやつなんですけど。めちゃくちゃデカい上に後ろに荷台があるので荷物もたくさん載せられるっていう。実にラグジュアリー。友達はスキーとか行きたいって言ってましたね。僕は滑れないけど行ってみたくはある。一度行ったことがあって、その時はあまりにも滑れないので半分くらい休憩してました。人間はあんな板足につけただけじゃ滑れません。無理です。

納車に付き合ったついでに恵那峡にドライブしに行きました。綺麗でしたね。自然をたくさん感じた。傘岩と千畳敷岩も見ました。傘岩はポケモンGOのジムになってて草生えました。すごい形してたんですけど、あれ自然に出来たのすごくないですか?そのうちポキッて折れそうな気がする。千畳敷岩はめちゃくちゃデカくて、視界に入った瞬間「デカっ!」ってめちゃくちゃ連呼しちゃった。マジでデカい。しかも上に登れる。上で寝転がって空眺めてました。とてもよかった。

そして家に寄ってもらって、ディスプレイとPS4とSwitchを取りに行きました。これでやることがYouTubeを見るかスマホゲーをやるかしかなかった生活から脱却できる。とりあえずポケモン出るまではMHWIをやりまくりたいと思います。多分こう言っておきながらYouTubeも見たりする。僕は同じことを長い間続けるのが苦手な人間なんだ。友達とスカイプ繋いでモンハンやってても2時間過ぎたあたりで飽きが来る。あと実家だとディスプレイの置き場所的にゲームが少しやりづらい姿勢にならざるを得ないので、ちょうどいい姿勢を見つけるまでめちゃくちゃ苦労します。座椅子に座って目線の高さにディスプレイがあると非常に良いんだけどなぁ。

 

明日から1週間の予定なんですけど、8日に父親が少し早めに仕事を切り上げて帰ってくるそうなので、一緒にポケモンGOやりに行きます。ギラティナだったかな。楽しみなんですけど、やり始める時間的に20時からのデレ7thナゴド記念ニコ生に微妙に間に合わなさそうなのがツラい。もりくぼ的には19時50分にはもうご飯まで食い終わった状態にしたいんですけど……。

あとは特にありません。デレラジやデレパ聞いたりポケモンGOドラクエウォークしに外に出たりするくらいかな。好きな時間に起きて好きなことしてご飯食べて好きな時間に寝て、本当に気ままに生きてるのでストレスがほとんどない。やっぱり僕には朝6時半に起きて朝8時から仕事ってだけでストレスだったんだな。よーく分かった。双葉杏ちゃんの気持ちが非常によくわかる。

我々は絶対に働かないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自由こそが素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでもいいけど飴舐めたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平日に仕事休んで行ったライブでコールしたあんずのうたは本当に最高だった。早く幕張の円盤出ませんか?

在宅で出来る仕事探そうかなマジで。仕事のために早く起きたり気の合わない誰かと接しなければいけないのが本当にクソ。気軽に接せる人が職場にたくさんいればいいんだろうけど、僕の場合はそんな人おらんかった。ゼロ。これが休職するほどの鬱になった理由の1つです。そもそもがコミュ障なせいで趣味も合わん気も合わん年齢もクソ上、そんな人たちとは打ち解けられなかった。クソどうでもいい話で急に「ねえ○○くん」って振ってくんな。聞いてねえんだよどうでもいいから。クソ。

あー思い出したくないこと思い出しちゃった。忘れよ。

天職に転職したい。

 

バンナムフェス発券しました。両日とも一階席。いい席なのかは全くわかんないです。アリーナではないのでそんなによくはなさそう。

早く19日にならないかなぁ。

それではさようなら。