暇です

暇です

お久しぶりです

お久しぶりです(タイトルと重複している)。

前の記事がやしろあずきさんのトークショーの話(10月14日の月曜日)だったので、実に8日ぶりくらいの更新になります。今22日の23:50なので、多分9日ぶりの更新になる。

1日1回のブログの更新くらい出来るやろ〜と思ってた時期もありましたが、ダメでしたね。月曜日まではしんどいけどまだ人間の形を保っていられるくらいには安定していたのでブログやる余裕があったんですけど、火曜日のある出来事をきっかけに色々考え出してしまった結果再び病み始め、人間の形を失いかけました。ブログを更新するほどの元気がなくなり、QuizKnockの動画を見るかポケモンGOをするかしかできなくなりました。その出来事ってのは詳しくは伏せますが、要は金が無いのだ。誰か5000兆円くれ。Amazonほしい物リスト公開したらそれを見た人が欲しいものを送ってきてくれるような人間になりたい。

改めてブログを更新するに至った経緯なんですけど、一言で言えばバンナムフェスです。マジで神イベントでした。めちゃくちゃのめちゃくちゃにめちゃくちゃ楽しかったです。やばい。100点満点で9垓点です。あまりに楽しすぎて人の形を取り戻した。

全部良かったので特に良かったものを箇条書きしていきます。オタクは語彙力が無いので箇条書きに頼りがち。

1日目

・初っ端BTDはズルイ。いきなり興奮した。

四銃士カッコよすぎて興奮した。

・FLOWやばい。特に風ノ唄。COLORSが聞ければ御の字と思ってただけにあんなにカッコいい曲たくさん聞けて興奮した。

玉置成美さんやばい。カッコイイし美しいし可愛いしやばい。

・いきなりエボレボはズルイよ!!アニメの話だけど一番最初のステージで全然人が集まらなくて未央ちゃんがアイドル辞めるって言っちゃうくらいだったのがこんなでっかい東京ドームで4万7千人(しゅごん曰く)の目の前でエボレボ歌うから僕は号泣した。もし流れ星キセキが続いていたらあそこが僕の墓場だった。セーフ。

・ドレミファクトリーすき……こんなでっかいステージであんなに(演じるアイドルが)小さな子たちが他のアーティスト達に負けないくらい大きなパフォーマンスをしている……尊い……。そして楽しい……。やっぱりみんなめちゃくちゃジャンプ力がある。なぴかわ。

・クレイジークレイジーはやばい。エモの塊。またドームで理論値を出した。毎回微妙に入ってる感情が違うように感じる。興奮した。最初階段の上の方で2人で寄り添って座るところ尊すぎるな?

・美に入り彩を穿つめちゃくちゃやばい。1番の歌い分け多分CDと逆にしてる。エモ。特にりっかさまがやばい。美しカッコいい。顔の作画がよい。デレラジを聞く限りカッコいいに振り切るんじゃなくて紗枝はんのおとしやかさも残しつつやってたらしい。はちゃめちゃに美しかった。余裕がある感じのかっこよさ。逆にルゥちゃんは普段飄々としてる人が全力を尽くしているような鬼気迫るかっこよさがあった。しゅーこちゃんやんか。そして回数重ねるたびにその中にも余裕がすこしずつ現れててなんかこうモノにしていく過程を見ている感じですごく大好き。伝われ。

・おねシンからエタハモを繋げるんじゃ無い!!!!!!!!おねシンでめちゃくちゃ力入れてコールした後にエタハモはヤバい!!!!!!!!!あそこで僕の喉は逝かれた。

・西川兄貴歌ウマすぎる。かっこよすぎて興奮した。カッコよすぎへんか????もうカッコよすぎてカッコいいしか言えない体になってしまった。責任を取ってくれ。

ELT贅沢な使い方するわね〜〜〜!

・最後のSideMゾーンヤバい。何がヤバいって全部やばい。ドラノンでしゅごんと西川兄貴がコラボして度肝抜かれた上に、しゅごんめちゃくちゃ歌上手い。

・勇敢なる君へ、FRAMEの曲の中で一番好きなので聞けてめちゃくちゃ嬉しかったし、「呼んでくれよ」『FRAME』が出来て号泣してしまった。1番のサビの歌詞も大好きだし本当に嬉しかった。

・バーニンクールに輝いても神速の曲で一番好き。全力オイオイ出来てすっごい楽しかった。代わりに喉は潰れた。仲のいいと言うか相棒って感じの二人がハイタッチとかグータッチとか背中預けたりとかするの大好きなオタク(バカテス8巻あたりの明久と雄二のハイタッチで目覚めた)なので、サビ毎にあるグータッチで毎回殺されてたし、落ちサビ前に2人で台詞言った後腕クロスしてお互いのマイクで歌うところ、108回ほど輪廻転生した。SideM2ndとかで見てるからそれがあるの知ってて、僕はもうすぐ死ぬんだ…と思いながら見てたけどやっぱり死んだ。

・やっぱりたけのこダンスは楽しい。S.E.Mは最高。SideMで一番好きなユニットです。FTTFが来ていたらあそこが僕の墓だった。セーフ。

・やっぱりDRIVE A LIVEは315なんですよ。最後みんな出てきてSideMポーズ出来てホンマ315やった。ありがとう…ありがとう…。

・ドームから出るときの風めちゃくちゃ強いな。

 

興奮しすぎ。サンドウィッチマンか?

予想以上に長くなったのでとりあえず今日は1日目だけにしておきます。2日目は明日だと思う。バンナムフェス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お陰で精神が安定している。

 

明日は病院に「休職中に金貰うために必要な書類」を持ってって先生に書いてもらわなきゃいけないところを頼みに行きます。先週それのことで電話したら「とりあえず先生に渡して書いてもらうので、受付に持ってきてください」って言われたのでめんどくさいけど行かなきゃいけないのだ。じゃないとマジで無一文になって死体と化す。あとゲームとか売りに行く。とにかく金をくれ。仕事以外ならなんでもするからさ。

 

バンナムフェスでライブ熱が跳ね上がったのでシンデレラ7thナゴドが待ちきれない。早く11月9日になりませんか????

それではさようなら。