暇です

暇です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に抜けていました(週一のやつ7回目)

みなさんこんばんは。テレワークが快適すぎる方のさくやです。出勤しなくて良いのマジで最強じゃないですか?まあその分サボり癖もつきがちなんですけど…。 はい。もう水曜日です。毎週日曜日に更新する予定だったんですけど完全に抜けてた。だってアイマス1…

週一のやつ6回目

皆さんこんにちは。ずっと待ち望んでいてもうすぐ来ると分かっていたものでも、いざ来るとめちゃくちゃ嬉しいですよね。SSR梅木音葉さんのことです。まだ引けていません。さくやです。 課金控えま〜すって宣言した直後に来たんで、「見計らってたんか?」っ…

週一のやつ5回目

どうも。半年間で天井2回突き抜けてる方のさくやです。もりくぼとちとせさん。もう出来る限り課金は控えるようにしました。「出来る限り」。 昨日は寝落ちしてしまったのでいつものやつが更新出来ませんでした。お詫びにセプクハラキリしてきます。してきま…

週一のやつ4回目

みなさんこんばんは。 浴衣あきらちゃんに殺された方のさくやです。 ちとせさんで天井したばっかりなんですけどぉ…! あきらちゃんは引けていませんが、あきらちゃんの特訓前後をスマホの待ち受けにしています。私は基本的に"引けなくてつらい"気持ちよりも"…