暇です

暇です

なにもしてねえ

実家に持ってきたPS4とSwitchのセッティングが終わったので早速モンハンをやりました。浮空竜の翼(パオウルムーの素材)が欲しかったので、まあ響き的に下位だろと思って下位のパオウルムーに行ったんですよ。3回くらい行って1つも出なくて一人で勝手にキレてたんですけど、そりゃそうだよな。勘のいい人はお気づきになったと思うんですけど、浮空竜の翼って上位の素材なんですよね。ウッソだろお前。下位の響きやんか。翼って下位の響きやんか。でも下位の翼に当たる素材は浮空竜の翼膜でした。ふざけんなパオウルムーと思いましたがどのモンスターも上位の翼の素材は翼なので僕が悪い。ごめんね。

そんで上位のパオウルムー行ったんですけど翼ぶち壊して一個しか出なかった。4ついるのであと3回。めんどくささが出てきたのでやめちゃった…。結局PS4YouTube見てて草生えてる。今もQuizKnockの動画流しながら更新しています。意味ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

連続ボーナスのためにポケストップ一個だけ回しに行きました。ほんとはもう少し歩きたかったんですけど、雨降っててしかも自分の傘は実家にないのでやめた。

 

今日は本当にQuizKnockの動画見るくらいしかしてなくて現時点では書くことが全くないので、僕の今めちゃくちゃ来ているアイドルを紹介して終わります。

 

二宮飛鳥ちゃんです。

それではさようなら。