暇です

暇です

開設

精神的なアレコレによってしばらくの間休職することになって、あまりにもやることがないって言うんでとりあえず日記みたいなのをつけたいと思った。

 

はてなブログ、オタク界隈ではお気持ち表明によく使われるため、センシティブな怪文書ばかりが蠢いているイメージしかない。ツイッターのオタクはなんでお気持ち表明の記事のリンクをすぐ呟くんだ?オタクはなんですぐリツイートするんだ?ガラスみたいに傷つきやすい癖に好奇心がそこそこ強い僕は気軽に読めてしまうブログを本当に気軽に読んでしまうんだ。そしてオタクのクソデカ感情に気分を害して心停止します。

普段面白いツイートとか素晴らしい絵とかをリツイートしてくれるフォロワーさんがたまにそう言うのをリツイートするので、まるでロシアンルーレットにかけられてる気分だ。最近は落ち着いているのでそう言うのも少なくなってきたけど。

 

じゃあなんでそんな地雷原みたいなはてなブログに地雷を埋めに行くみたいな道を選んだかといえば、まあ、媒体はなんでも良かったので、パッと思いついたはてなブログにしたというだけです。

僕が普通に書く文章がすでに怪文書みたいな所あるので、隠れ蓑にしようと言うのもある。

 

ツイッターでは本当にどうでもいいことばかり呟いているので、こっちでは多少なりとも意味があることを書きたいと思ったけど、何もすることがない奴の日記に意味が生まれる訳がないな。

じゃあこっちでも適当に書きます。

 

早速なんですけど、クイズしたくないですか?

休職しててあまりにも暇なのでYouTubeばっかり見てるんですけど、QuizKnockって人たち知ってます?今更どハマりしちゃった。

面白いクイズからガチなクイズまでやってくれるから全然飽きないし僕もクイズやりたくなっちゃう。早押しでバン!って答えられたらすごく気持ちが良さそう。

問題はクイズやるのに出題側と解答側で少なくとも1人ずつ、計2人いることなんですけど、僕は分身できない。つらい。

 

Gossip Club大好き。しゃわしゃわしゃっしゃっしゃしゃわしゃわしゃっしゃっしゃしゃわしゃわしゃっしゃっしゃふぅ〜〜!!!!大好き。セクシーギャルズ好き。幕張最高。

サニードロップ最高。唯ちゃんも最高。これは唯ちゃんのライブ終了時の声です。後半はあってる。ちなみにみなさんお気づきかと思いますが、サニードロップはうつ病に効く事が報告されています。私が証明です。

 

早くナゴドの日になりませんか???????