暇です

暇です

問題です

突然ですが、問題です。

っていう風に書くと急にクイズ出されるような感じになりませんか?なりますよね?

別にクイズは出さないんですけど、書き出しって重要だなって思いました。ツイッターでそういうツイートを見た。「大きなおっぱいについての話なんですけど」で始まるヤツです。強く興味を引くワードが最初にあると、どんなに長文だろうと最後まで読んでくれる率が高まるという話ですが、まんまと全部読んでしまいました。ずるい。

そういうツイートをしたい。僕も月一くらいで100リツイートくらいされるツイート出来るツイッタラーになりたいですね。微妙な目標だな。1年に一回は50リツイートは行くんですけど、なんで行ったんだろなってツイートばっかりです。前60くらい行ったやつがプチ炎上しててビビってツイ消ししたことがあります。今思うと別に消すほどでもなかったと思うんですけど、当時の僕はマジビビリしてました。今なら絶対消してないです。何故なら当時より廃ツイッタラー度が高いから……。誇ることではなかった。

 

いきなり変な話から始まりましたけど、このブログはそういうところなので安心してください。怪文書を綴りまくる日記が載ってるブログ。怖すぎない?まあインターネットはこの数億倍の怪文書保有しているので。数でも怪文書度でも。インターネットに暮らしているみなさんならこのくらいの文章に馴染みがある。ありますよね。

次の話は顔の皮膚に関する話です。急に変わりすぎじゃないかな。書いてる僕もビビってます。なんか鼻が乾燥してるんですよ最近。ガサガサ。実害はないけど気になる。夜も8時間しか寝れていません。これどうにかなりませんかね。保湿剤みたいなのをつければいいのかな。昔は水も弾くくらいプルップルなお肌だったんですけど(?)年齢を重ねるごとに老朽化が進んでいます。やめれ。

あと顔にブラックマヨネーズの吉田さん(弱)みたいなぶつぶつがあるんですよ。これマジでどうにかしたい。コンシーラーとかで隠せませんか?なんとかして顔の肌を綺麗に見せたい。これは冗談なんですけど、僕って結構顔立ち整ってると思うんですよ。なのでせめて顔の肌くらい綺麗にしたいじゃん。清潔感も大事じゃん。いくらオタクだからって汚いままは嫌じゃないですか。せめてここだけでも綺麗にしたい。

だから肌にいい化粧水とかあったら教えてください。誰も読んでないと思うけど。助けてくれ。悩める子羊を導いてくれ。

 

最後の話は明日のことですね。日記って次の日のことを書くものではないと思うんですけど、書きたいことを書くのがこのブログの命題なのでセーフ。だって最初の記事からサニードロップは鬱に効きますって言っちゃってますからね。どう言うこっちゃ。サニードロップは大槻唯ちゃんのソロ2曲目です。でもこれが本当に鬱に効くんだ。マジで書きたいことしか書いてない。そういうブログが長続きします。

明日は心療内科と言うやつに行きます。3週間に一度来てくださいって3週間分の薬渡されたので、行かないと薬がない。明日の朝でゼロになる。薬切れるとマジで気分が沈みますね。泥沼の中にいるんじゃねえかって感じです。従って病院に行かなければならない。社宅にいるときに見つけた病院なので、実家からだと車で1時間かかる。ちょっとめんどくせえんですよね。でもしょうがないので行きます。ついでに本屋行ってQuizKnockの本買ったりとかしたい。社宅に戻って服とか取りに行くのは確定事項です。冬用の上着が社宅にしかないので取りに行かないと死んでしまう。

だから今日は少し早めに寝ます。この記事も早めに更新して寝ちゃおうと思ったんですけど途中でデレパの時間になったのでデレパ聞いてました。これはしょうがない。はわい?ロケは明日見ます。楽しみ。

 

バンナムフェス、コードギアスの枠でFLOWが出るってことはCOLORS聞けたりするんですか?めちゃくちゃ楽しみじゃん。やるだろうなって曲ちょっと聞いとこうかな。

 

問題です。

明日の話したのに今日の話ほとんどしてない日記は何でしょう?

正解はこのブログです。

それではさようなら。