暇です

暇です

外出

※最初投稿した時タイトル入れ忘れました。

 

今日10月になってから初めて外出しました。

この一文だけでどれだけ怠惰な生活を送っているかが予測できるかと思います。マジで用事がないと外に出ない男。普通じゃね?普通だな。用事がなんもないのに外に出る人はいない。

家の中にいたってYouTube開いてQuizKnockの動画か5ch(2ch)のスレまとめた文字を読む動画かMHWIのプレイ動画を見るしかやることがないので、流石に別のことがしたくなってきました。なので既にインストールしていてたまーにプレイしていたポケモンGOをやりに外に出たという訳です。ついでに最近サービス開始したドラクエウォークもしこたまインストールして1人でやり始めたんや。

1時間半くらいは歩いてたんですけど、家の近所半径500mくらいのところしか歩いてない気がします。意外とポケモン出るわモンスター出るわで歩いている暇がない。おかしい。歩くためのゲームじゃなかったっけ。そして気づきました。2つのアプリを同時にやってるからだわ。周囲に出たポケモン捕まえ終わったら周囲に出たモンスターを倒し、ポケストップを回して目的地にたどり着き、ポケモンを倒してモンスターを捕まえる。なんか混ざってきた。やることが多いのでマルチタスクが苦手な僕はダメかもしれない。

結構気分転換にもなるし、ポケモン捕まえたりモンスター倒してレベル上げたりするの楽しかったので、3日に1回週に2〜3回無理ないペースでまたやろうと思います。ウォーキング何キロ出来る?

あとついでにコンビニに寄って甘いものとミルクティーを買ってきました。これでようやく私も消費税10%の世界線に行くことができた。みなさん対戦よろしくお願いします。

…食品(持ち帰り)は8%だ。君たちとはまだ世界が違うのだよ。

 

あと2週間でバンナムフェスじゃないですか。

僕休職中にテンションが跳ね上がったことがあって、薬を飲んだ直後にデレステで20連で藤居朋ちゃんSSRを出した時なんですけど、嬉しすぎてテンションぶち上がったんですが、心臓が23年間生きてきて初めてドッドッドッと激しく脈打ったんですね。死が頭をよぎった。

こういう精神状態になってからテンション跳ね上がったのその時だけなんですけど(限定の神谷奈緒ちゃんは130連して出ていないので。)、またテンションが跳ね上がった時に同じように心臓が暴れまわるかどうかはわかんないです。でももしテンションぶち上がった時に心臓が暴れまわるような体質になっちゃったとしたら、ライブに行くのが怖くなっちゃう。

なぜかというと、ライブって基本的にテンションぶち上がり状態が続くじゃないですか。楽しすぎてやばいので。つまり心臓くんも暴れまわりまくる。死?

でも∀NSWER聞いて逝くならいいかもしれない。よくない。ナゴドでサニードロップとかバベルとかNLとか聞きたいし、京セラでTF(TPかもしれん)とかPaletteとか双翼とかFascinateとか聞きたいので、まだ逝く訳にはいかない。生きます。多分ライブの後は幸せすぎて死んでると思う。生き返るけど。

カプセルホテルって予約いるんだっけ?バンナムフェスの時にカプセルホテルに泊まろうって話を連番の友達とした気がするけど予約はしてない。宿なくて死ぬのは嫌だな。

連番の友達から回収するチケ代は収入に入れてもいいんでしたっけ?

 

上手いこと話にオチをつけようと思ったんですけど、どうにも思いつきませんでした。とりあえずダジャレ置いときます。

脂肪肝で死亡か?

 

それではさようなら。