暇です

暇です

地下鉄の中で書いてる

この記事は地下鉄の中で書いています。どうでもいいですか?すみません。

 

今日は久しぶりに朝から晩まで外にいました。ずっと家にいたせいで長い間外にいたら環境の違いにやられて死んでしまうかと思ったけど普通に過ごせた。無敵だった。

脚は無事に筋肉痛になりそうだけど。こんなに脚って疲れるもんだっけ?久しぶりだからわからないです。疲れ方も忘れてしまった。

引きこもりが1日外にいて何してたかというと、大学の時の友達とナガシマスパーランドに行ってました。三重県のあそこ。"白鯨"って言うジェットコースター乗ったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです。怖いのと楽しいのがせめぎ合ってギリギリ楽しいのが勝つ時が一番気持ちいいと思うんですけど、それでした。マジで。ひこうジュエル持たせて使う技名っぽいジェットコースターにも乗りました。アクロバットってやつです。公式曰くうつ伏せ状態で乗るジェットコースターで、常に目線が地面に行かざるを得ない状況下でめっちゃくねくね動くんですけど、見た目からもう酔うだろと思って乗ったら本当に少し酔った。次に乗ろうって言われたジェットコースターはパスした。あれ以上はマーライオンや。他には観覧車に乗った。男5人で。字面だけだとクソ寂しそうに見えるけど別に寂しくはなかったです。

りあむのTシャツ着て行ったんですけど昼ごはんの軽食買った店の店員さんに「お兄さんもしかしてりあむPですか」って言われました。同士がいた。分かりやすいもんねこれ。見る人が見れば一発で分かる上に意外と普通に着れる服です。オタクはこういうのを求めていた。地元の友達の親御さんは可愛い服着てるなって言ってくれた。これ可愛いか?お兄さんとは商品渡してもらうまでちょっとした話で盛り上がりました。お兄さんナゴドのチケット取れなかったらしい。多分一般なら余裕で取れると思いますよって言いました。ナゴドのキャパはクソデカいので逆に埋まるか不安なくらい。去年は見切れ少し残ってたらしいし。頑張って取りますって言ってくれたところで商品が来たのでありがとうございますって言って別れました。ナゴドの話をしたのでますますナゴドが楽しみになった。早く1ヶ月過ぎてくれない?

 

明日は地元の友達が新しい車を買ってその納車の日なんですけどそれに連れてかれます。でっかい車なのでめちゃくちゃ楽しみ。その車でちょっとドライブするんですよ。最高じゃないですか?最高です。買うの僕じゃないのに納車の日が決まってからすっごいそわそわしてた。子供か?

 

バンナムフェスの発券ガチャは今日やる気にならなかったら明日以降にします。多分明日。そろそろ通し券の特典届いてるような気がする。ツイッターのフォロワーさんで何人か届いてる人いたし。それも明日一回家によってもらうつもりなので確認しよ。メモ帳みたいだ。

しかしブログはメモ帳として使ってもよい。これは憲法で定められています。古事記にもそう書いてあります。9割冗談。2割本気です。つまりオーバーフローですべて冗談。

 

そろそろ実家の最寄駅に着くしキリもいいのでこのへんで。

それではさようなら。