暇です

暇です

朝からそれ正解

台風やばくないですか?昨日も書いたと思うんですけど台風やばくないですか?一応飲み物は買っておいたんですけどカフェオレなんですよね。なんで?

ネットに転がってる地球史上最大とかカテゴリー6とかが真実だとしたら、多分今僕が暮らしてる実家吹き飛ぶんですよ。で、あれスポーツ紙の記事が元らしくてガセっていう話もあるじゃないですか。だから僕はガセ説を推します。実家吹き飛んだら困るもんな。まあ雨や風がめちゃくちゃ強いのは間違い無いと思います。ツイッターで「怖いよぉ〜」って呟いてる。

 

今QuizKnockの朝からそれ正解を見ながらこの記事を書いてるんですけど、これめちゃくちゃ面白いですね。この時間に爆笑しすぎて親に怒られている。本家の朝からそれ正解はお笑い芸人の皆さんがやっててこれが一番面白いのは間違いないんですけど、東大生の皆さんがやってると出てくる単語が頭がいい。なかなか朝からそれ正解で「長江」の後に「中国」が出て「それは長江は包含している」って言葉出ない。「あ」で始まる高いもので河村さんが出した「above」はマジで天才だと思いました。腹筋がつるくらい笑った。これは須貝さんのセリフでもある。あと基本的にこうちゃんが弱い。

みんなもQuizKnockの動画見よう。めちゃくちゃ面白いし勉強になる。こんなにどハマりしたYouTuberは初めてです。YouTuberって言っていいのかな?まあYouTubeに動画を投稿している人は全員YouTuberだから。みんな見よう。

あと朝からそれ正解とかなんじゃもんじゃゲームとかクイズ大会とかやりたい。なんならクイズ作ってこのブログの記事にしてもいいな。する?するか。

 

今日も特に何もしていないので書くことがないんですけど。だんだん記事が短くなっていってフェードアウトするのがこう言うブログにありがちです。なるべくそういうことないようにしたい。さっき書いたみたいにクイズ作って投稿するのいいな。そうしよう。暇つぶしにもなるしね。

ということでたまにクイズ20問くらい載せます。ジャンルは記事の中で1つに絞ろう。

早押しクイズやりてえ〜〜。

 

バンナムフェスまであと8日ってマジ?なんなら1週間後のちょうど今くらいに深夜バスに乗ってる。ビビるわ〜。4列シートだから地獄が確定しています。助けてくれ。

 

クイズ載せるの多分ホントにたまにになりますね。なぜなら僕は大変飽きっぽい男なので…。

それではさようなら。