暇です

暇です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週一のやつ3回目

こんばんは。最新刊と勘違いして一つ前の巻を買いました。しかもDr.STONEとかぐや様のふたつ。つらい。さくやです。昨日ちゃんと最新刊買いました。 ちゃんと続けられてて偉い。今週もトレーニングの報告ですよ。 6/21 日 いつもの(前記事参照) だんだん腕…

週一のやつ二回目

こんにちは。牛乳を飲むとすぐ腹を下す方のさくやです。 昔はそんな事なくって1日に瓶3本とかやってたんですけどね。牛乳好きなのにこれのせいであんまり飲めなくてつらい。猫アレルギーなのに猫が好きな和久井留美さんみたいになってる。 ということで毎週…

週一のやつ

こんばんは。 どちらかと言うと雨が止んだあと少し経って頭痛や肩こりがひどくなる方のさくやです。 今僕の住んでるあたりがちょうど雨上がって何時間か経ったくらいなんですけど、めちゃくちゃに来ています。やつらが。頭痛と肩の痛みです。 従って今日の更…

ジョギングしたい

おはこんばんちは。さくやです。 6月です。ジューンブライド。結婚ってお金かかりますね(デレステウェディングちとせさん天井)。 さて今日も今日とて呼吸をしているわけなんですけれども、呼吸をしてると太るじゃないですか。 失礼、語弊がありますね。言…