暇です

暇です

週一のやつ6回目

皆さんこんにちは。ずっと待ち望んでいてもうすぐ来ると分かっていたものでも、いざ来るとめちゃくちゃ嬉しいですよね。SSR梅木音葉さんのことです。まだ引けていません。さくやです。

 

課金控えま〜すって宣言した直後に来たんで、「見計らってたんか?」って思いました。衝動的に1万円ぶち込んでしまいましたが、SSRはケイトさん(既にお迎えしている)のみでした。でも特訓前も好きだからヨシ。

見れていなかったコミュとか見まくって石貯めてるんですけど、営業コミュだと1つ25個じゃないですか。未読コミュ100もないよ〜。まあイベント予告とかなかなか参加出来なかったイベントのコミュとかを思い出の鍵で解放しまくればいいんですけど、千夜ちゃんの限定の時にどうしても千夜ちゃん欲しいけど課金が出来ないってなって同じことをしているので…。

通りすがりの石油王の方、僕に9万円を恵んでくださいませんか?

 

 

じゃあそろそろ本題行きま〜す。トレーニングのやつ。

7/12 日

頭痛くて何も出来なかった気がする。

日曜日頭痛多くない?

7/13 月

いつもの。

7/14 火

ジョギング4km

7/15 水

リングフィットアドベンチャー

(この日にリングフィットアドベンチャーが届いたので、これまでのトレーニングを「リングフィットアドベンチャー(体力が尽きるまで)」に変更しました。多分リングフィットアドベンチャーって書きます。)

7/16 木

ジョギング4km

リングフィットアドベンチャー

7/17 金

リングフィットアドベンチャー

7/18 土

朝雨降ってたのでジョギング出来なかったんですよ

リングフィットアドベンチャー

 

 

こんなとこです。

リングフィットアドベンチャーマジで楽しいですねこれ。めっちゃくちゃキツいけど。

僕は体力的に1日2ステージずつくらいしか進められないのでまだ3面ですけど、これ何面まであるんだろう…。1日30分程度のプレイで3ヶ月かかるって聞いたんですけどそれマジ?

楽しいので問題ない。

 

最近豆乳飲んでるんですよ。理由は察してください。僕は豆乳プリン党に投票しました。

あんまり飲んだことなかったんですけど、飲んでみると意外と美味しいですね。コーヒー味がお気に入りです。プレーンなやつとコーヒー味しか飲んだことないんですけどね。

なんか運動の後とかに飲むと良さそうなので(主観)、リングフィットでかいた汗をシャワーで流したあとに飲んでいる。これが美味しいんだわ。

 

先週のしき友はめちゃくちゃ面白かったですね。黛くん、落ち着いてる感じなのにめっちゃ面白い。しきくんとの相性もめっちゃ良かった。エイペックス中のボイチャプロレス最高。初対面ゲストでは過去一しきくんが最初から最後まで楽しそうだった気がします。まあ初対面ゲストってギバラとZOCの人と黛くんしかいないんですけど。2/3Vtuberやないか。

かいくんしきくんって言うと昔の漫才コンビみたいになる。ならない?

はなみかんも面白かった。ほんとにためちゃんるーりぃのこと好きなんやなって…めちゃくちゃ楽しそうにやっててアタクシも嬉しかったわね。後半パートにやってた爆弾解除ゲームやりたい。るーりぃのラジオのやり方みたいなのも聞けたしいい放送だった。果たしてためちゃんは次回以降それを活かせるのか…!

デレラジは先週月曜日にブログ更新したんでそっちに感想書いてる。尊かったなぁ。デレパはインターネット老人会みたいになっててニヤニヤしながらリングフィットやりつつ聴いてましたね。めちゃくちゃ疲れた。リングフィットやりつつ聴くな。

 

明日からの週の話なんですけど。

月曜日は8時からしきくんがゲストのホギホギSSOと、9時からデレラジがありますね。ホギホギはギバラをめちゃくちゃ褒め褒めする回らしいので楽しみです。相変わらずめちゃくちゃ面白い名前。デレラジはインディゴ・ベルとmiroirの4人ですね。ほほえみDiaryの話が聞けちゃうんですか!?!!?miroirの2人もりも〜っと以来なので楽しみ。

火曜日はデレマガとしんげきえくすてですね。11話なので多分普通の回ですかね。4の倍数の回にサプライズソロ曲が来てて、春菜(Co)、ゆかりさん(Cu)と来ているので12話はPaの子に来ると思います。確か春菜もゆかりさんもアニメでボイスついた組なので、Paの子もアニメでついた組から来ると考えると、雫ちゃんかあやめ殿か笑美はんか上田しゃんか薫ちゃんかと言ったところであります。これは妄想なので気にしないでください。15時になったら会社のトイレでイヤホンをつける人になる。

水曜はデレパ。ゲスト誰か忘れちゃった☆後で確認しておきます。

そしてこの週は木と金が祝日なので休みなんですよ。めちゃくちゃデカい。最高。しかも金曜日にはためリゼがある。ゲストはシャニマスの誰かの中の人だったはず。多分。おそらく。

土日はアイマス15周年で大体15時間ずつ配信があるらしいんですけど、シンデレラはそんなに出ないのでたぶん見ないですね。sideM1stだけは見たい。時間が微妙なので見れるかわからんけど。今日みたいに家でずっとゴロゴロしてる日だったら見れる。なんか予定あったら見れない…。

日曜22時からの合同生配信は見ます。

 

 

今週はこのくらいにしておいてやろう。

愛知も結構コロナちゃん出てるみたいなのでまた輪番出社になる気がします。テレワーク歓迎。

それではさようなら。