暇です

暇です

完全に抜けていました(週一のやつ7回目)

みなさんこんばんは。テレワークが快適すぎる方のさくやです。出勤しなくて良いのマジで最強じゃないですか?まあその分サボり癖もつきがちなんですけど…。

はい。もう水曜日です。毎週日曜日に更新する予定だったんですけど完全に抜けてた。だってアイマス15周年の配信があったから…。

10thDay2とsideM1stは全部見れたんですけど、やっぱライブっていいですね。特にsideM1stは初めて見たんですけどめちゃくちゃ315でした。2nd〜アニメ途中くらいまでの曲はめちゃくちゃ聞いてたんですがシンデレラにかかりっきりになって以降聞けてなくて…。バンナムフェスでもめちゃくちゃ良かったので曲少しづつ聴いていきたい。なんかおすすめの曲ありますか?このブログ見てる人ゼロなので聞いても意味ないんですけど。

 

最近ずーーーーっとリングフィットアドベンチャーしかやってないのであんまり報告の意味ない気がしてきました。でも記録として残しておくという意味で続けていきたいと思います。今回みたいに3日過ぎたりすることもたくさんあると思いますけど。

でも先週はマジで火曜日にジョギング行った以外はリングフィットアドベンチャーしかしてないですね。リングフィットアドベンチャーオタクか?

1日20〜30分のペースで3ヶ月はかかるって聞いたのでこれでスッキリした体を手に入れます。最近ちょっとシュッとしてきた気がするのでやる気が倍増してます。やったぜ。

 

デレステでLIVE PARADE「Joker」が発表されましたね。日曜日ちょっとだけMV見れましたがマジでカッコいい。涼さん亜季さんみくにゃん有香ちゃんゆっきーの5人で新ユニットのやつ。Sonoritiaからのデレステ発の新ユニット曲の流れめちゃくちゃ嬉しいですね。これまで見たことのなかった組み合わせが観れるのはマジで楽しみ。これからもどんどんやってほしい。あ、今年の秋はそろそろさよならアンドロメダのイベントやってくれよな!あと200年は待てるけど。

Joker、「ねぇちょっと息止めて」で一瞬無音になるのすげえ気持ちがいい。早く全部聞かせてくれ。

あと限定ガシャのシルエットが出ました。シルエット当てるの下手くそマンとしては今回も華麗に予想を外しそうなんですがなんとなくの予想を言うと、デレステは茄子さんあかりんごとときん、モバは卯月とアーニャ?モバの方はマジでわからないのでTwitterで見た予想の受け売りです。たしかにそう言われればそう。茄子さんの枠は千枝ちゃんとも言われていますね。それはAppleが許さなさそうな気がします。

今週はあと金曜日が出社なんですけど、ちょうど金曜日が更新日。先月末の更新の時と同じような感じでまた昼休憩になったらすぐトイレに籠る必要が…。全部テレワークにしてくれ。

 

今日はこのくらいにしておいてやろう。

それではさようなら。