暇です

暇です

週一のやつ4回目

みなさんこんばんは。

浴衣あきらちゃんに殺された方のさくやです。

ちとせさんで天井したばっかりなんですけどぉ…!

あきらちゃんは引けていませんが、あきらちゃんの特訓前後をスマホの待ち受けにしています。私は基本的に"引けなくてつらい"気持ちよりも"この子マジで最高じゃん"という気持ちの方が強いのでこのようなことができる。引けなくてつらい気持ちの方が強い人は真似しないでください。最悪四散します。

100連で来てくれずこれは天井コースだなと悟ったので今なんとか耐えていますが、決壊したらまた天井芸人するかもしれん。音葉さん来たら肝臓を売るので問題ありません。

いやでもマジでこのあきらちゃん最高やな…。というかこずえちゃんもめちゃくちゃ可愛いしナタナタもめちゃくちゃ可愛いしやばくない?もう一度私に給付金をいただけませんか?

 

ガチャ芸人の話は以上にして本題のトレーニング報告に入りますわよ。

本題言うてもこっちのが雑になりがちだけど。

 

6/28 日

頭痛のためトレーニング断念

6/29 月

いつもの

腕立ても軽やかになって参りました。

6/30 火

雨のためジョギング断念

7/1 水

いつもの

腕立てが15回になりました。

7/2 木

ジョギング4km

ここからジョギングを距離で見ることにしましたよ。

15分くらい楽しくてずっと歩かずに走ってた。

7/3 金

いつもの

プランクも30秒になった。ちょっとずつ負荷を強めていこうな。

7/4 土

ジョギング4km

木曜日よりも息が切れやすくなってた…寝起きだからかな。

 

こんな感じですね。

まさか1ヶ月続くとは思わなかった。みんなも思わなかっただろうけど僕が一番思ってなかったからね。

多分この曜日にこの内容をやるってのをしっかり決めたのがでかいかも知らん。高校生の時テスト勉強の目標立ててそれを達成するのが楽しかったのでその感覚?何にせよこの感じなら結構続けられそうな気がします。

あとは理想の人がいるのもある。しきくんみたいになりたいと思いながらジョギングしてるので…。

尊敬してる人がいるなんて昔の僕が聞いたら驚きすぎてひっくり返りそうですね。あの人みたいになりたい、みたいなこと全然思わなかったし。

いや〜人って変わりますね〜。

 

毎回恒例の今週の楽しみなんですけども、デレラジとデレパ、そして木曜日のデレステNIGHTですね。

デレラジはめっちゃ久しぶりの生放送ですよ!しかも出演はリモート収録になる前に発表されてたもののリモート収録になった関係で出られなくなっちゎった可惜夜月の3人。エモを感じる。これがもう楽しみで楽しみで…。

デレパはことみん。バベル発売記念かな?何にせよことみんの話が聞けるのが楽しみ。この前のことみんゲストのためリゼはめちゃくちゃよかったですね…。

1番楽しみなのがデレステNIGHTです。これも久しぶりの生放送。for the rock、バベル、オタク発売記念なのでそれぞれからぱるにゃす、ことしき、まりえってぃが来てくれますね。久しぶりに動いてるみんなが見れる…見れちゃう…やば興奮してきた。一番デカいのはことみんとしきくん。僕多分デレステNIGHT終わったら死骸になっとるかもしれん。あと映像できよのんとまおきさんとおがやさんが出る。これもデカい。早く木曜日になってくれ〜。

今週は今のところこんなもんですかね。確かデレステNIGHTが木曜の8時からなのでジョギングの日をずらさないといけない。火と金にすっぺ。

確かはなみかんとしきともが来週だった気がする。ためリゼとホギホギはいつだったかな。まだ発表されてないっけ?

その辺はまた次の更新でお話しします。

そういえば今日ナゴドのメイキング両日みたんですけど最高ですね。実家なので至って平静を装いながら見てたけどめちゃくちゃ興奮していた。みんなすき…。あとマルチアングルも見た。おねシンは3アングル同時とそれぞれのアングルで計4回見た。最高…。このわちゃわちゃ感ほんとに大好き。多分思い出したかのようにまた見返す。

 

今日はこのくらいにしておいてやるか。今週一でブログ更新できてるのもえらい。さすがぼく。

何も予定がない日は気がついたら終わってますね。

それではさようなら。