暇です

暇です

週一のやつ3回目

こんばんは。最新刊と勘違いして一つ前の巻を買いました。しかもDr.STONEとかぐや様のふたつ。つらい。さくやです。昨日ちゃんと最新刊買いました。

ちゃんと続けられてて偉い。今週もトレーニングの報告ですよ。

 

6/21 日

いつもの(前記事参照)

だんだん腕立てもこなれてきた気がする。

6/22 月

いつもの

筋肉痛もそんなにこなくなってきた。

6/23 火

ジョギング(30分)

これはいまだにきつい。

6/24 水

いつもの

1セット目一回も崩れずに腕立て10回出来た。

2セット目はダメだったわね。

6/25 木

ジョギング(30分)

やっと木曜日に走れた!!!!

ちょっとずつ息も上がらなくなってきたような気がする。ほんのちょっと。

6/26 金

いつもの

かなりスムーズにいけた。プランクも25秒くらいになっとる。

6/27 土

ジョギング(30分)

ここからadidasのランニングサポートアプリを入れたので大体の距離もわかる。4kmだったわよ。

 

報告おしまーい。

あつ森のカブで大損こいたのでなんかカブへのやる気がなくなった。全ては他人の島に行く時の仕様が悪い。人が来るたびに操作不能の長い演出を入れるな。あつまらせる気無いだろ。

ためちゃんのソロ生放送めちゃくちゃ面白かったですね。まさかリアル両親からアンケート取ってくるとは…。後半のパンケーキ作りも色々伝説を残して最後のニコ生アンケートでは1が100%。すごい。まあ1は「衝撃的だった。」だったんですけど。

金曜日のりこちゃんとかおるんがゲストのまりえってぃの生放送を見てめちゃくちゃ笑って、2人とも大好きから超好きになりました。とくにりこちゃんの自由度がハンパない。好き。あとかおるんのチョクメ登録しました。これが月300円でいいんですか?安っ…

来週はオウムアムア開始、多分デレフェス開始、for the rockのフラゲと火曜日が忙しいですね。月のデレラジと水のデレパまでで週の半分は乗り切れますけど木金はまだ乗り切る方法を見つけられていません。どうしようかな。

7/9にfor the rockとバベルとオタク発売記念のデレステナイトが久しぶりに生放送であるので、それも楽しみですね。ことみんとしきくんが来るし、映像コーナーでやすきちとまおきさんとおがやさんが来る。あーーー待ち遠しい。

今日ASOBINOTESのオンラインフェスがありましたね。めちゃくちゃ最高でした。ここが実家なのが惜しい。一人暮らしならめちゃくちゃはしゃいでたのに。DJってすごいなぁとナゴドぶりに実感しました。かりりんすごかったな…。あと佐藤貴文さんにイノタクにミフメイさんとかkzさんとか、すごすごのすご。先週のオタクナゴド上映会ぶりにブチ上がった。DJに憧れを抱いてしまった。そのうち手を出してしまいそう…。

あとそこで発表された電音部ってやつがかなり楽しそうですね。サウンドクリエイターが強すぎる。DJイベントとかもやりそうだしこれはハマりそう。今のところアザブ・ディビジョンがブッ刺さりそうだなと覚悟しています。ディビジョンではない。7/3に生放送があるらしいんですけどとりあえず見てみようかなと思います。

 

近況報告の方が長くない?まあそんなもんですね。

ということで今日もこの辺で記事を終わります。

ちなみに体重を測り忘れているので今自分が何kgなのか分かりません。ダイエットするならせめて毎週測れや。

あと今日も頭痛が激しいのでトレーニングはやめておきます。なんで頭が痛くなるんですか?

 

通勤の時に聞くプレイリストが洗練されてきました。

それではさようなら。