暇です

暇です

週一のやつ

こんばんは。

どちらかと言うと雨が止んだあと少し経って頭痛や肩こりがひどくなる方のさくやです。

今僕の住んでるあたりがちょうど雨上がって何時間か経ったくらいなんですけど、めちゃくちゃに来ています。やつらが。頭痛と肩の痛みです。

従って今日の更新は短め。ごめんね。(秘密のトワレ)

 

週一くらいでダイエットの進捗報告をすると宣言したような気がするので、今日はそれを簡潔にして終わりますね。頭が痛いので。

6/7(日)

筋トレ開始

腕立て10×2 腹筋10×2 背筋10×2 スクワット15×2 プランク15秒×2

昔より筋肉が減ったことを自覚しました。覚えてる時点で筋肉はゼロだったはずなので、多分今はマイナスです。

6/8 (月)

筋肉痛のため背筋10×2、スクワット15×2とプランク15秒×1のみ

朝腕に力が入らへんかったわ。ただのザコ。

6/9(火)

ジョギング30分

人生初のジョギングです。体育の授業ですら最長で15分間走だったのに30分なんか走り続けられるわけがなかった。走る歩く走る歩くを繰り返してしまいましたね。いいのか?

6/10(水)

腕立て10×2、腹筋10×2、背筋10×2、スクワット15×2、プランク15秒、20秒

流石に筋肉痛は収まってきていたのでフルでやりました。筋肉がマイナスなので相変わらず死ぬほどキツかったです。

6/11(木)

雨のためジョギング出来ず。仰向けに寝転がって脚を走ってる時みたいに動かしたりはしましたけど虚しくなったので2〜3分でやめました。

6/12(金)

腕立て10×2、腹筋10×2、背筋10×2、スクワット15×2、プランク15秒、20秒

毎回筋トレでたくさん汗をかいています。最近蒸し暑い。

6/13(土)

ジョギング30分

雨が降ってない隙を狙って走りました。やっぱキツイけど楽しさがちょっと出てきた気がする。

 

1週間はこんな感じでした。

よわよわトレーニングですけどできる範囲で続けていって、どんどんつよつよにしていきたい。

あと6/8のデレラジで冒頭のミニドラマ採用していただけました〜〜めちゃくちゃ嬉しいな。6/15の分も送ってるんですが果たして。

 

ちなみに今日は頭がめちゃ痛いので筋トレはやめておきます。こんなんで筋トレやったら頭破裂しちまう。

これ僕が考えた自分が続けられるであろうゆるゆるスケジュールなので今日休むことにしたんですけど、ほんとはどうなんだろ。体調不良の時はトレーニングするべきじゃないのかなやっぱり。

実際無理な気がする。今から書いてるのもちょっとキツイし。

ギバラ曰くカフェイン取るとマシになるらしいんですけど果たして信じていいものか。

 

今週はデレラジやデレパだけでなくしき友とためリゼがあるのでめちゃくちゃ楽しみです。

しき友の日(水曜日)にはナゴドBD届くしポケモンDLCも解禁されるのでもうやることがたくさんあってやばい。

まりえってぃの番組にかおるんとりこちゃんくるのいつだったかな(ここで調べ始める)(2分後)6/26の金曜夜9時だ。これも楽しみ〜〜。あとなんか6/28の日曜日にアソビストア主催のDJ生配信あるじゃないですか。あれも楽しみ。

今月は楽しみがたくさんあるので生きることができます。感謝。

 

今日はこの辺で。

それではさようなら。