暇です

暇です

週一のやつ5回目

どうも。半年間で天井2回突き抜けてる方のさくやです。もりくぼとちとせさん。もう出来る限り課金は控えるようにしました。「出来る限り」。

昨日は寝落ちしてしまったのでいつものやつが更新出来ませんでした。お詫びにセプクハラキリしてきます。してきました。

とりあえず先に本題済ませておきますね。ミュージック・スタート。

 

7/5 日

頭が痛かったので確か何もやってない

7/6 月

いつもの

7/7 火

催涙雨。ジョギング出来ませんでした。

7/8 水

いつもの

7/9 木

8時からデレステNIGHTなのでジョギングは金曜日に回すことにしました。

かわりにいつものをした。

7/10 金

幕張上映会することになったのでジョギング出来なかったよ。

7/11 土

朝7時に帰ってきて17時まで爆睡してたのでなーーんもしてません。

 

 

先週何もしなさすぎじゃない?これはまずい。

雨が悪い。雨が降るからジョギングが出来ないじゃないか。あと頭も痛くなるし。雨が降ってもあまりいいことがない。

今週も雨が続くって言うのでジョギング危ういですね…晴れろ晴れろ。

 

先週はデレステNIGHTがあったので仕事頑張れました。ここで言う「頑張る」とは「帰りたさを必死に抑える」ということなので、決して仕事の能率が上がるように努力したとかそういうことではない。

久しぶりにみんなが生で動いてる姿見れてちょっと泣きそうになりました。動くぱるにゃすとかほんとにめっちゃ久しぶりでは?まりえってぃはゲーマーズギルドでかおるんとりこちゃんと一緒に見た。ことみんとしきくんも相変わらずの仲の良さでキュンキュンした。ほんとすこ。あとみんなデレステが上手い。ぱるにゃすは頑張った。大阪のMVもちょい出しからの金曜日part2公開。最高。ちょっと短めなのでpart3期待してるんですけど、流石にないかな?紅にFascinateにトワスカにと結構デカいのまだ流れてないし、オーコメの宣伝パートもなかった気がするので、part3がある方に俺は花京院の魂を賭けるぜ。

 

つーことで今週の楽しみを書くやつします。

月曜日はデレラジですね。まあこれ書いてる時点でもう聞き終わっちゃったんですけど。あんなに清い前半パート久しぶりだったかも。特に最後の挨拶やばい。魔法が解けちゃったも結構途中まで清かった。最後の匂いの話で魔法解けちゃったけど。僕もガソリンの匂いすき。

火曜日はバベルとオタクが届くはず。ついにバベル発売、そしてオタクのフルが聴ける…!JOY SOUNDのHPを見る限り、両方とも発売日に入っているみたいなので、早速土曜日に歌いに行きたい。バベルは1年待ったしめちゃくちゃ歌いたいぜ。

水曜日は20時からしきとも。22時からデレパ。しきともはにじさんじまゆゆこと黛灰さんとApexをやるそうですね。しきくんもめちゃくちゃハマってるゲームだしどんな配信になるか今から楽しみでござるな。Vの者との絡みはギバラ以来なのでその点でもワクワクしている。デレパはまりえってぃ。オタクの発売日+デレパ300回記念。なんか記念でやるのかな。前の200回の時は200回を飛ばしてしばらく後に大々的にやってた気がするので今回もそうしそう。

木曜日は今のところなにもない。何のために存在するんですか?前のゲーマーズギルドのかおるんとりこちゃんの回のアーカイブ上がってたしそれみようかな…。

金曜日ははなみかんの第二回があるわよ。るーりぃが来るっていうからもう楽しみで楽しみで。お便り送り忘れてる気がする。まあいっか。

こんなところですね。土日挟んで月曜の8時からホギホギSSO(しきくんゲスト)があるので死ぬほど楽しみなんですけど8時からなので下手したらねこさんひよりんぴーすけりかちまるのデレラジとカブる。そうなった場合どっちを取ればいいんだ…教えてくれよトム…。多分デレラジをタイムシフトする。

ところで今月のためリゼはまだですか?

 

先週サボり気味だったので今週はなんとか頑張ります。あと任天堂公式のリングフィットアドベンチャー抽選販売当たったのでやっと購入出来ました。届くのは多分月末。遠いな。届いたら多分こっち優先する。

 

今日豆乳買いました。理由は察してください。オタクとして感謝の意を示さねばならぬのだ。

それではさようなら。