暇です

暇です

週一のやつ二回目

こんにちは。牛乳を飲むとすぐ腹を下す方のさくやです。

昔はそんな事なくって1日に瓶3本とかやってたんですけどね。牛乳好きなのにこれのせいであんまり飲めなくてつらい。猫アレルギーなのに猫が好きな和久井留美さんみたいになってる。

 

ということで毎週恒例にしたいトレーニングの報告記事ですよ。

では早速。

 

6/14(日)

頭痛のため断念

6/15(月)

いつもの(前の記事の金曜日のやつ見てください。打つのめんどくなっちゃった)

前ほど筋肉痛は残らなくなった。

6/16(火)

ジョギング30分

まだキツい。30分ゆっくりでもいいから走り切れるようになりたい。

6/17(水)

いつもの

6/18(木)

雨のためジョギング出来ず

先週もそうだぞ嫌がらせか?

6/19(金)

友達とナゴドBD上映会したので実質筋トレ

6/20(土)

あん肝と日本酒を嗜んだので実質ジョギング…いやこれは無理があるな。

 

こんな感じでした。サボるな。

ナゴドの上映会なんですけど、バベルからのブロックで興奮しすぎて頭がおかしくなっちゃった。

VTuberの御伽原江良が推し目の前にして興奮してオ゛エ゛ッ゛ッ゛ってなるやつ好きなんですけど自分ではなったことないなぁと思ってたんですね。

バベルでなった。

なんならこれまで何度もなってたの思い出した。京セラのFascinateとかもなってた覚えある。

早く京セラのBD出してくれ。

上映会の心残りはTCとおねシン見れなかったことですね。なんで見てないんだよ。あと2日目も見るつもりだったけどこれ以上エモを補給したら破裂してしまうので結局見れなかった。でもバベル→SDb→NL→NBPで200回は破裂したし観ても問題はなかったのでは?

改めて考えてもここのセトリ気が狂っててすき。

 

週一のトレーニング報告用の記事なのにナゴドの感想の方が多い?当たり前だよなぁ。

 

来週の楽しみはデレラジとデレパと、ためちゃんのソロ番組と、まりえってぃの番組にリコちゃんとかおるんがゲストに来るやつと、日曜の四時からやるASOBINOTESのDJ配信ですね。その次の週はFor the rock発売がある。仕事全部テレワークになんねえかな〜〜〜!

 

レーニング頑張っていきたいと思います。

それではさようなら。