暇です

暇です

命日まであと3日となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。さくやです。

ここでいう命日とはアイドルマスターシンデレラガールズ7thライブツアー京セラドーム公演Day1、Day2のことです。

おそらく参加される予定の方ならみんな思ってることを僭越ながら申し上げます。京セラ今週末ってマジ?

早くライブの日になれと1日5回京セラの方向にお祈りをしてはいましたけどまさかもう目前に迫っているなんて…。びっくりして今トイレでこの記事を書いています。

 

今回も訳のわからん始まり方をしましたが久しぶりの更新ですよ。前は転職先決まったからノリで書きました。今回もノリです。現職場からの退職が正式に決定したノリです。

今日会社の人と面談をしまして、辞めたいということを正式に伝えました。まあ渋い顔されましたよね。でも最終的には受け入れてくれて、応援してくれました。多分。

退職の手続きとかも郵送で書類送るから書いて送り返してとのことで。気が楽。

 

退職についてはこんなところですか?はい、そうです。

ま、今回もこれと言って他に書きたいことがないんですけども。それでも節目節目に更新していきたい年頃。

なんか寂しいので最近始めたこととか楽しみなこと書きます。いつも通りやないか。

 

最近プリコネ始めました。暇潰しになんとなくダウンロードしたら結構楽しくて続いてます。ワールドフリッパーは2週間で辞めちゃったけどプリコネは何週間もつかな?Rになってからもうすぐ2周年らしいですね。おめでとうございます。

そして最近しきくんがYouTubeにめちゃくちゃ動画を上げてくれるのでそれが楽しみで楽しみで。しきくんのいろんなことを知れてめちゃくちゃ嬉しい。どんどん好きになるしどんどん尊敬していく。推しです…宝塚風にいうとご贔屓…。

そうだ。この前ブシロードが新しく作ったカードゲームの体験会に行ってきました。友達にシャニマスの三峰役の声優さん(成海瑠奈さん)が来てお渡し会やるから行こうぜって言われて…そりゃ行くじゃん…ってなりました。僕シャニマスで一番好きなの三峰なんですよ(隙自語)。カードゲームも結構面白くて、友達とやってもいいかなみたいな話してたんですけど、本質はそこではなかった。

体験会で、成海さんのご登場です!って成海さんがいらっしゃったんですけど、

え?めちゃくちゃ可愛くない?足細っ…え?かわいい…は?やば…え?可愛い…。え?

ってなりました。リアルで至近距離(10m以内)で見ると脳が混乱する。しかもこのあとのお渡し会であの人と握手するの?やばくない?緊張がマッハ。僕なんかがしてもいいの?大丈夫?

お渡し会で次僕の番って時、人生で一番緊張してました。超至近距離でお会いして握手して、しばらく放心状態でしたね…。握手券付きのCDがバカ売れする理由を身を持って理解した。シャニマスのライブのBDとかで見たことしかなかったし特になんとも思ってなかったんですけど実際に会うとオタクはちょろいので惚れます。惚れました。

これお渡し会の前から推してる人だったら今この世にいない。

 

あ、デレパもうすぐなんで今回はこの辺で。

早く土曜日になれ。え?もうあと三日?

それではさようなら。