暇です

暇です

てんかつしゅうりょうですよ

久しぶりに更新します。更新させてください、おじさんですから(サンドウィッチマンのコント「喫茶店」)。おじさんじゃないよ。まだ24だからお兄さんです。若い。

前回の更新で言ったように転職活動を始めてたんですけど、タイトルの通り、無事に終えることが出来ました。意外と内定くれるもんですね。今のところ3社貰ってて、あと2社が結果待ちなんですけど、すでに貰ってるところのうち1社が条件も仕事内容もいい感じなのでそこにしようと思ってます。アプリケーション開発部的なところに所属になるみたいです。未経験だけど頑張るぞい。

とりあえず報告しようと思ってこの記事を書き始めたんですけど、特にこれ以外書くことがないのに気づきました。あれ?いっつもなに書いてたっけ?しょうもないことしか書いてない気がする。まあそんなもんですね。今日もまたしょうもないことを書きます。

あ、転職活動を終えたので、自分へのご褒美みたいな感じでしきくんプロデュースブランドの服とブレスレット、あとキングリーマスクのパンツを買いました。2万円もしちゃった…うへへ…。みなさんからもご褒美お待ちしています()

 

しょうもないことを書きますと言いつつ、普段は結構書きたいことをそこそこ整理して書いてるんですよ。自分の考え方とかの部分ですね。でも今回はそんなに書きたいことがありません。困ったな。

(間奏 約40秒)

まあいいか。これからの楽しみなことを書き連ねて終わろうと思います。過去最短の記事になる気がする。中高生の時のブログよりはマシですけどね。前も書きましたけど『題名:暇 本文:暇〜』みたいな「世界で一番短いブログの記事」でギネスブック載れそうなやつをよく書いてた。Yahoo!ブログが閉鎖されてネットの海の底に沈むということで、ちょっと安心です。こんなん掘り起こされたらビルの屋上からバンジージャンプしちゃうわね。

これからの楽しみなことなんですけど、まずは明日から始まるデレステのイベント「Unlock Starbeat」ですね。絶対カッコいいじゃん。京セラのテーマ曲ということで、蘭子千夜ちゃんりーな輝子響子の5人で歌う曲。一番楽しみなのは千夜ちゃんが初めてちとせさんの元を離れて色んな子と絡むってところです。どんな風にお喋りするんだろう…わくわくしますね。

そして2月15日からのシンデレラ7th京セラドーム。明後日発券ガチャがあるので結構緊張してます。確か土曜日がアソビ先行で日曜日がCD先行なので、まあまあ近いところで見れるような気がしなくもないです。アソビ先行でもいい席とは限らないんですけどね…。一つ怖いのは新型コロナウイルスのせいで中止や延期になるんじゃないかってところです。生きる希望なのでせめて延期にして…。

まあ近いところだとこのあたりですね。早く…早く…。

 

転職活動終わったんですけど何すればいいんですかね?ITパスポートとかJavaの勉強はしようと思ってるんですけど。漢検とかクイズの勉強もしたい。知識は大事〜。

 

今回はこの辺で。

それではさようなら。